アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ブローバイガスリターンパイプ

f:id:hideo33:20200424111342j:image

 

ブローバイガスリターンパイプが破損していまして、ディーラーさんにパーツの取り寄せをお願いしました。

 

19日のうちに連絡が入りまして、21日に取り付け可能とのこと。

早速21日にお願いすることにしました。

 

ここのディーラーさんみんないい方ばかりなんですよ。フィアット愛が強すぎることもなく淡々とはしていますけど。

ま、それはそれで悪いことではないと思いますしね♪

狂信的に自社の車を勧めまくられると、一歩引いた感じで見てしまいたくなりますしね。

交換待ちしている間にディーラーの展示車をいろいろ見ながら営業さんと話をしていました。

 

今度出る限定車も変わってますよーと。

カブリオレにマニュアルがついてます。って。

 

もう発表になってますから今更ですけど、595PISTAと595C PISTAのMTとMTAです。

カッコイイですねぇ♪すごく気になります。

 

ツインエアの500Sが止まってまして、これいいなぁって見てしまいました♪

ツインエアをマニュアルで操る楽しさ知ってしまったので。

 

あとシルバーの124spiderがあり、メイクユアスコーピオンでのカスタムらしいです。

これも素敵♪

もう124spiderは在庫限りらしいですね。

独特な魅力を持った車なだけにちょっと惜しいですね。

マツダとの協業がうまく行かなかったとかなんとか。

 

そんな話をしているうちに交換も終わりました。久しぶりにいろんなフィアットアバルトを見られてちょっとテンションが上がってきました。

 

ああ、お出かけしたいなぁ。