アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

なんてラッキー♪

                 f:id:hideo33:20190709050132j:image

ディーラーで話をしていると、今ある色の中から選ぶか、イタリアに発注して入荷を待つか。という話し。

在庫はグレーはありましたが白はありませんでした。内装の赤が気になるんですよねー。

どうするかなー。なんて悩んでいたら、ディーラー別注分のメイクユアスコーピオンが五月末に届きますよ。と。

 

メイクユアスコーピオン?

話を聞くと毎年11月くらいに限定でカスタマイズできる時期があるそうで、そこで発注した車がまもなく届くとのこと。

仕様はアバルト595c ツーリズモ 

グリジオピスタとグリジオカンポボーロのビコローレ、内装は赤と言うなにこれ素敵って感じのモデルです。

ちょっと追加料金がかかってしまうのですが、素敵なので問題ありません!

通常11月に発注して半年の納期を待たなくてはならないカスタム仕様を棚ボタゲットです♪

自分でしてないのにカスタム?はい。僕がカスタムしてもこうなったんじゃないか、という仕様でしたので♪

 

メイクユアスコーピオ

https://www.abarth.jp/make_your_scorpion2018/configurator/?