アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

バルブキャップ

f:id:hideo33:20191203233451j:image

小さいものなので目立ちませんが、バルブキャップをアバルトエンブレムのものに替えてみました。

今までは純正のものだったので黒いプラスチック製の素っ気ないものでしたが、これはステンレス製と書いてありました。

アマゾンで1300円くらいだったかな?

アルミって多少腐食するのか固着してしまう印象があります。

ステンレス製なら大丈夫と信じての購入です。

ちゃんとOリングもついていましたし、デザインもまあまあかと。

 

性能云々気にするような部品でもありませんし、なんとなく、自己満足のためのものです♪

 

でも、いいんです。車なんて自己満足大事ですから♪

 

自己満足のためだけにフロントブレーキキャリパーを高性能なものに替えてみたくなったりしちゃいますよね(^_^;)

ブレンボとか、MT-DRACOとか♪

でも、赤いキャリパーがいいんですよね。ブレンボは赤あるのかな?MT-DRACOはシルバーだったような気がします。

 

僕のアバルト595C ツーリズモはメイクユアスコーピオンで標準のキャリパーなのに赤く塗装されているので、交換するにしても赤がいいなぁ♪