アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

納車されました♪

                    f:id:hideo33:20190710030406j:image

本日アバルト595Cツーリズモ納車されました。

早速近くのお寺で交通安全祈願です。

これで安心して乗ることができますねぇ♪

慣らし運転をどうしようか考え中です。

国産車だと慣らし運転って気にする必要無さそうで、今までしていなかったんですが、イタリア車初めてなもんでどうなのかなーと。

とりあえず1000キロくらいまではあまり踏まないように心がけようとは思っておりますが、実際問題守れるかどうかは怪しいところです(^_^;)

慣らし運転要不要の明確な理由があればいいんですけどね♪

ハンドル握るだけでテンション上がる車なので飛ばさなくても楽しそうなのが魅力ですよね♪

 

納車後ルームミラー型前後ドラレコとETCをまず取り付けました♪

カブリオレなのでルーフを開けると後方視界悪くなるのでお薦めです。

ETCはパイオニアの単独型2.0を取り付けしました。