アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

リバウンドストップラバー

f:id:hideo33:20200111145219j:image

ただのゴムの板。

ですね(^_^;)

 

スリーハンドレッドさんのページを見ていると凄そうなんですが、どうなんでしょ?

MT-DRACOさんのスプリングは気に入っているのですが、ハンドリングをもう少し良くしたいと思っています。

特に荷重が抜け気味なときのハンドリングあたりを。

 

欲を言えばキリが無いですし、ショックごと車高調にするのがいいんだとは思いますが、純正のダンパーももうしばらく乗っていたい。ので、

ショックはまだ後回しにして、とりあえずこのリバウンドストップラバーを手始めにしたいと思います。

その他スタビライザーリンクやピロアッパーマウントあたりを見ているのですが、さて、どれほどの効果があるのかさっぱりわかりません。

使ってる方いかがですか?

BMWと595Cを乗ってらっしゃる方♪が、スタビライザーリンクは高評価していたのでそちらを先ですかねー?

でも、僕のアバルト595Cツーリズモはそんなにローダウンしてないから意味ないかも?

 

まぁ、一つづつ楽しみながらやっていきたいなと思っています。

 

とりあえず今回はこのリバウンドストップラバーを取り付けしてみたいと思います。

ちなみにもうTRUCCO川口さんで買ってきちゃいました♪

 

さてさて、取り付けと実走が楽しみです♪

て言うか、取り付けするのが楽しみなのは内緒です。

あ、あと、アマゾンから別のものも届いたので一緒につけちゃいますかね♪