アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

あらら?新型ハイブリッド

f:id:hideo33:20200110084710j:image

イタリアでフィアット500のハイブリッド出るみたい?

なんですが、ツインエアーをやめてマイルドハイブリッド?燃費改善するんですかね?

今までの感覚のマイルドハイブリッドという言葉の印象からすると停車中のエアコンも怪しいですし、燃費向上もそれほどメリットを感じませんね。

 

ただ!気になったのがこの新型動力の車をこのカタチで発表したことが驚きでじゃないですか?マイナーチェンジで、新しい動力源ってことはもうしばらくこのデザインのまま行くってことですかね?というか、そうですよね?

 

そろそろモデルチェンジ?っていう声や生産完了って声もちらほら出ていた時期なので新型が楽しみな反面、まだ買ったばかりなので(^_^;)

 

ていう感じだったのですが、もうしばらくこのベースデザインでいってくれそうで、うれしいですね♪某ミニじゃないミニみたいに肥大化の一途を辿ってほしくないですし、高級車方向へ向かってほしくないですよね♪チンクは肩肘張らずにオラオラオーラ皆無な所が魅力ですよね?

誰からもかわいい♪って言ってもらえるこのチャーミングなデザインでいてほしいと思います。