アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20190927165838p:image

 

アバルト595Cツーリズモの給油記録です。

ちょっとお出かけするのでまだ結構残っているのですが、給油しちゃいました。

9.6km/Lでした。ちょっとスポーツモードにしてたからかな?

アバルトのメモリ白枠が7つに赤枠が1つ。

赤枠の中は2つに分かれているのですが、その量は均等ではないみたいです。

30キロ位走ってから赤枠内の一つが消え、そこから5キロ位で赤枠内のもうひとつも消えました。まあ、そこからしばらく走れますし、消えてから5キロほど走ったところで給油した際に34L位の給油量です。

導入管も含めると一目盛りは4L?くらいなんですかね?そう考えるとだいたい計算が合うような気がします。

なんにせよ、ガス欠は嫌なのでこの車は早めに給油するように心がけようと思います。