アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

MT-DRACO RS-209B①

f:id:hideo33:20200401061222j:image

 

先日の悪魔の囁きとはこのことでした。

ツイッター上でお気づきになった方がいらっしゃいました♪

 

はい。MT-DRACOさんの鍛造ホイールRS-209B

17インチグロスシルバーです。

アルミホイールを買い替えたことが今までありませんでした。

メーカー純正で特に不満を感じたことが無いと言いますか、むしろ一番好きでした。

スタッドレスタイヤをつけるためにわざわざ純正アルミホイールヤフオクで探したり(^_^;)

 

アバルトの純正アルミホイールもデザインがすごく気に入っていて交換する予定は基本無かったのですが、高速走行中の振動の件で、MT-DRACOさんに助言を求めてしまったのが(^_^;)

 

まぁ、そうなりますよねぇ。

実は結構前からアルミホイールは交換しようか迷っていたのも事実なんです。

あまりの乗り心地の悪さに足回りの改良をしたく開いてしまった扉。

先達さんはMT-DRACO高田さん。

スポーツスプリングの劇的な足回り改善から、MT-DRACOさんに間違いはないと、思っております。

 

特に今回は耳元囁きプライスが後押ししてくれました。

かなりサービスして頂きまして、お値段は言えませんが、まあ、かなりお得に買うことができたと思います。

 

今回購入を見合わせてしまったら、同じ条件になることは多分無いだろうとも思いますし、個人的には車へかける金額としては過去最大ではありますが、魅力の前にはかないませんでした。

 

f:id:hideo33:20200401063709j:image

 

今現在は更に肉抜きされたモデルも販売はされていますが、こちらのほうがシンプルで好みです。スッキリしていてでしゃばり過ぎないというか。

 

ただ、車とのフィット感はどうかなー?とも思っていたのも事実でしたので、取り付けてみて安心しました♪

 

f:id:hideo33:20200401065330j:image

 

こんな感じになりました♪

なかなかいい感じになりました♪

インプレ等はまた、改めて♪