アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

MT-DRACO ファインチューニング①

f:id:hideo33:20211216071131j:image

長男がアバルトに乗って帰ったので我が家にツインエアがあります。

あ♪やっちゃえ!ドラさん!

はい、高田さんに連絡してみますと、ブツはある。日程の調整だけだと♪

うまく調整出来まして、車をクローバーさんにお届けします。

f:id:hideo33:20211216071436j:image

さて、今回メニューですが、スポーツスプリングとブレーキパッドの交換です。

向かう途中の大橋ジャンクション第三京浜道路の入り口ではかなりストレスがある感じでしか曲がりません。

ブレーキパッドはアバルトほどの違和感は感じていなかったのですが、やはりホイールの汚れがかなり目立つので、ここは、予防というか、ダスト対策ですかね。

 

車を預けてMT-DRACO号をお借りします。

この話はまた後で♪

 

それで楽しんでいるうちに、連絡が入り、完了しました。とのこと。

今日終わらないと思っていたので喜び倍増です。

受け取ってMT-DRACO号の話を少ししまして、帰路につきます。

先日14インチから15インチに換装した足回りにスポーツスプリングとブレーキパッド。

高速道路の直線に関してはそんなに大きく変わりはしません。

途中ふられる時があり、あれ?っと思ったのですが、それは、道が悪かったようですね。

あ、書ききれない、、、、続きます