アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

悪魔の囁き

f:id:hideo33:20200326151231j:image

 

先日の車の振動の件である方に相談いたしました。

そしたらね、アライメントとるよりこっちですよ。と。

 

おそらくホイールバランスとか歪みの問題だと思うので。と。

 

いや、まぁ、そうでした。そのとおりなんです。でね、延々とお話をしまして、(またそれが楽しいんですが。)

とりあえずお見積り作りますよと。

もう、頷くしかないんです(^_^;)

 

いやー欲しいなーと前から思ってはいたんですよ。でも、お値段もそれなりですし、色味としてはちょっとだけ悩ましくもあり。

 

でも、すごくいいんだろうな?とは思い続けていたものなので、今回はヤバイです。

てか、耳元囁きヤバすぎです。

てか、即決しちゃいました。

よろしくお願いしますと。

 

ああー、iPad Pro買ったばっかりなのにー

ああー、E-M1mk3買ったばっかりなのにー

どうしてこーなった?

やはり電話してしまった僕が悪いのか?

そーですよ!ぼくがわるいんです!

 

悪魔の囁きに乗ってしまう弱い僕をどうにかしてください。

 

ああ、今までの車との接し方がどんどん崩れていきます。

真っ直ぐな道からあっちへフラフラこっちへフラフラ。

 

あ、誤解無いように♪

めっちゃ楽しんでますし、悪魔は褒め言葉です。

 

さてさて、何をどうしたかはまた今度♪

て、多分わかる人にはわかる話だと思いますけどね♪