アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ステッカーチューン

f:id:hideo33:20211106061348j:image

以前から貼っていましたヘッドライト上のtwinair

の文字。それに合わせて下のインテーク横にFIAT500の文字。

ちょっと細身に作ってみましたのであまりでしゃばり過ぎなくて気に入ってます♪

Twinairと同じサイドにするか悩んだんですが、左右チグハグにするより同じサイドに貼るほうがバランスいいかなーと思いまして、こちらに貼ってみました。

なかなかよさ気で長男も喜んでおります。

 

 

f:id:hideo33:20211106061346j:image

 

この部分に貼ってみたんですけど♪

まだまだドノーマルなツインエアなんですが、近々お友達から譲ってもらった15インチの純正アルミホイールを装着しようと思って、しばらく僕のアバルトと長男のツインエア、交換して、一週間くらい乗れそうです♪

ツインエアも楽しいんですよねー♪

どこ行こうかな♪

まずは15インチに履き替えて、ちょっと山道でも走ってみたいなぁ♪

なんて思ってますが、スプリング、ブレーキドノーマルなんですよねー。

14インチの時はいいバランスで嫌いじゃないんですが、15インチにするといくらか雰囲気変わりますかね♪

楽しみですねー♪

あ、スリーハンドレッドさんの黒ボルト余ってたな。あれ使おうかしら。

あ、センターキャップで隠れちゃうからいらないか(^_^;)