アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

FIAT500の積載量

f:id:hideo33:20211109120619j:image

結論から言いますとヨギボーmax入りました。

いやー、駐車場へヨギボーを運んでいるうちに感じるそこはかとなく漂う敗北感。

あれ?車小さくね?

てか、ヨギボーでかくね?

です。並べて写真撮りませんでしたがかなりデカイです。

まずトランクを開けて後部座席に押し込んでみますがは入りません。これ絶対に無理なやつです。


f:id:hideo33:20211109120623j:image

で、仕方ないのでナビシートを倒してそこに入れようとしたのですが、これがまた、ダイヤルくるくる回して寝かすのはメンドーだわ、トランク側から入れようとするとどちらにしても入りませんでした。

 

しかし!ドアをあけてそこから押し込んでみたらあら不思議♪簡単に入ってしまいました♪

やった!送料無駄にかからずにすみました♪

みなさんヨギボーmax、フィアット500に積めますよ。安心して下さい♪

 

ただし、二人乗ると一人は運転席の後ろになりますし、後方視界はほぼゼロです。

あと、サイドミラーが見えないので、ヨギボーを押しつぶして前かがみになってサイドミラーを見る必要がありますけど。

結果的に難なく入りまして、家まで帰ってこれましたから結果オーライです。

 

あ、晴天に僕の595Cだったら屋根開けてヨギボーはみ出しながら走っただろうことは間違いのないところですね。