アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ヨギボー

ヨギボーを見に行きました。

もともとは京成バラ園の後にレイクタウンのストアーによろうかと思っていたのですが、ちょっと疲れてしまったので、よるのをやめようと。

ですが、やはり現物を見たいとのことでレイクタウンは遠いけど帰り道にどこかあればと検索してみたところ。京成バラ園から500mのところになんとありました!

すべてのヨギボーを体感できます。

当初予定していたのはヨギボーmidiかmaxだったんです。基本的にはmidiを購入する予定でした。

でも、実際座ってみるとmax素敵♪

とにかく大きいので全身委ねられます。

この存在感は他ではちょっと味わえないかも。

もう、心は決まりました。

あとはお値段なんですけどね。

何とここにはアウトレット品も並んでいます!

お目当てのヨギボーmaxのアウトレット品で15%オフなものがありましたよ!

色はワインレッドなので、積極的に選べる色です!

f:id:hideo33:20211109115814j:image

こんな色です。しかも洗い替えのカバーも同時購入で30%オフでした。更に送料はかかりませんので合計10000円くらい得した感じですね♪

めっちゃお得です♪

本体と洗い替えのカバー。コチラはグリーンを選択。あと、ムーンピローという枕を買いました♪

f:id:hideo33:20211109120418j:image

実はこれがなかなか良くお気に入りです♪

 

あ、買っちゃったけど、ツインエアに乗るのかな?