アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

サイドミラーがぽろり(^_^;)

f:id:hideo33:20191006032227j:image

アバルトでおでかけ。

アバルトって、扉が大きいので意外と元気よく閉めないと半ドアになりやすいんです。

なので、ちょっと勢いよく扉を閉めたらポロッと(^_^;)

 運転席側のサイドミラーがミラー部分だけ外れちゃいました。

幸いヒーター用の配線が2本繋がっているので地面まで落下せずにぶら下がっている感じで傷にはならなかったのですが、おかしいなぁ。しっかり固定したはずなんですけどね(^_^;)

先日電動格納部分の振動どめにミラー外して調整はしたんです。

そう言えば調整した日はすごくしっかりしたのにそのあとあれ?また揺れてるなぁと思った時もあったような? 

工事はしっかりとやらないとですね。

ちゃんと付いているか確認します♪

 

ミラーをきっちりと押し込んだ結果やはり電動格納の振動はかなり抑えこまれていることがはっきりしました。

 

液晶ルームミラーに換装してあるので視界的にはサイドミラーのエリアもルームミラーで確認は出来るのですが、サイドミラーが良く見えていないと不便ですからね♪