アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

長男の就職に合わせて

f:id:hideo33:20210317054335j:image

 

長男が就職なんです。

でちょっと不便な場所に住むので車が必要になりそうです。

 

で、ですね、就職と同時ではないにせよ早めに欲しいという話も聞いていたので車種を何にするか相談してみました。

僕が感じるのは結構僕のアバルト気に入ってくれているなぁ♪ということ。

アバルトは予算オーバーだと思いますけどね(^_^;)

で、やはり答えはFIAT500シリーズがほしいと。乗り慣れている大きさとデザインも気に入っているようです。

ツインエアエンジンも試乗させていますので、ツインエアも選定候補になっているようです。

1.2FIREエンジンは僕も乗ったことありませんし、今度試乗に行って見る予定です。

Twitterで相談させてもらったところ1.2もブン回して楽しいという評判を頂きましたのでそれもありかな?と思ったり。

 

まぁ、買うのは僕ではありませんから最終的に決断をするのは長男なんですけれども、初めての車ですし、可能な限り相談に乗ってあげようと思います。

長男は車にすごく興味があるという訳でもありませんが、大きなクルマよりコンパクトな車のほうがいいという気持ちらしいのでおそらくFIAT500になるんじゃないかな?と思います。

たまに交換してのれるので楽しみですね♪

 

早く希望の車種が見つかるといいなぁ♪