アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

シエンタクロスオーバー?

f:id:hideo33:20210121063429j:image

 

https://bestcarweb.jp/bun2021011501?_gl=1*1vhgqgs*_ga*S3VBU096YlprakdSSjFQT0w0bVZhWTY3LXFucFlHM2tLTkxkVWQ4b2htWVAtelRidW1xeUozNDB1ZHZuZk5uSg..

 

台湾で発表されたらしいですねぇ?シエンタクロスオーバー?シエンタに?SUV?

 

全く持って謎です。みんな何でもかんでもクロスオーバーとか、SUVっぽくすればいいと思ってます?

無塗装パーツで下回り固めて、車高上げればオケ♪みたいな安直な感じがたまりませんね(^_^;)

これを企画発売しちゃうメーカーって、、、

いや、別にトヨタが嫌いとかではないですよ?

むしろ好きですが、これはどーなんだろ?

シエンタですよ?スモールサイズミニバン?このジャンルも謎ですけど、スモールサイズミニバンクロスオーバーとか、ノージャンルすぎです♪なんか、むしろかっこ良く思えてきました。

商品開発意図も小さいボディにできるだけ詰め込む方向ですから、あのサイズでギリ7人乗ることができるのは素晴らしいですし、荷物だけならあきれるほど積むことができます。

エアコン工事も、洗濯機納品も行けます。

冷蔵庫とドラム式洗濯機は無理ですけど(T_T)

あ、それた。

とにかく売れれば良いや感が半端ないですけど実は無塗装樹脂パーツが増えると擦り傷とか気にならなくなりますから、意外といいかもですね♪