アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

MT-DRACO味見

f:id:hideo33:20220820230229j:image

MT-DRACOさんよりメールが来まして、595turismoに乗られている方がスポーツスプリング味見希望とのことで、行ってきました、都筑まで。僕もお会いするのはちょっと久しぶりかな?車検の時以来ですかね♪

 

生憎の天気ですが、それも試乗の楽しみかもですね♪

僕の車にユーザーさんとドラコさん。

僕はドラコさんのesseesseに乗って後ろをついていきます。

僕の車を後ろから追いかけるってあまりないので新鮮ですが、やはりうちの子は最高にかわいい♡

ずっと見ていられます♪

最近あまりいじっいないのですが、それはそれで完成しつつあるってことかと♪

次はオイル交換ですかね♪

ダイヤはまだまだ、大丈夫そうです♪