アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

愛知トリコローレ②

f:id:hideo33:20221209075524j:image

愛知トリコローレを楽しんだ、、、

ブログ読んでるよー♪と教えてくれた方、ありがとうございます。

久しぶりに更新しないとなぁと反省しきりです。

これからも不定期に更新しますのでよろしくお願いします(^_^;)

 

愛知トリコローレとともに愛知に行くとお楽しみの一つがうなぎのひつまぶしです!

うなぎ、たいして興味がないんですよ。関東にいるうちは土用の丑の日に食べるくらいで、お店で自発的に注文することはほとんどありません。

ふっくらフワフワなうなぎがとくいではないんです。

なのですが、、、あつた蓬莱軒のうなぎのひつまぶしは大好きです。

愛知に行くとほぼ毎回食べてます。

お値段は決して安くありませんがたまになので我慢します♪

毎回お邪魔する松坂屋にむかいますが、どうも近くでイベントがあったらしく、昼間は五時間待ち、、、16:30の時点でも三時間待となっておりました。

なので、本店に向かってみますと、一時間待ちでしたのでちょっと早めに食べることが出来ました♪

やはりここのひつまぶしは美味しいですねぇ♪

おそらく他を探せばもっと美味しいとか、あると思いますが、松坂屋車もとめやすいし、迷わず行けますし、ね♪

東京にも美味しいひつまぶしあるとは思うんですが、探してまで食べる程でもないですし♪

愛知に年に1〜2回行くのでその時食べればもう満足です♪