アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

6/27 ツインエア車検時の代車♪♪

f:id:hideo33:20230825151016j:image

えー、長男のツインエアが車検ですが、茨城に住んでいるためうちのアバルトを長男に乗らせているうちにツインエアを車検に出してきました♪

 

長男のツインエアはほぼノーマルなので、ディーラーさんに出せるんです♪

楽ちんですね♪

代わりにお借りした車はオレンジ色のにくい奴♪

ではなく、オレンジ色のかわいいチンクでした。

1200の走りもかわいいタイプです♪

 

でも、このNAエンジン都内とかではとても運転しやすくて使いやすいですねぇ。

変にトルクの盛り上がりとか無いですし、知人に言わせるとブン回すと楽しい、、、、と言いますが、そういう車では、、、、ありませんね(^_^;)

 

品よく、可愛く乗りたいところですが、うーん、僕にはやはり似合わない感じですねぇ(^_^;)

 

無事車検も終わりまして、長男き引き渡し無事完了です♪