アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

6/10 オールシーズンタイヤ導入

f:id:hideo33:20230819221503j:image

Vector 4Seasons Hybrid

長男のチンクのタイヤが車検通らないくらいになってきたもので、何にするか相談した結果、

オールシーズンタイヤ

Vector 4Seasons Hybrid 185/55r15

に決定しました。

スタッドレスタイヤが必要なことは殆どないと思うのですがまぁ、使う必要がないからこそ、これにしておけばより安心ていうような感じですかね。

 

ただ、タイヤパターンが結構主張してくるので、次男がこのタイヤを履いたチンクを見て

 

イカツクナッたねぇ(^_^;)

 

とひとこと。

乗り味とかは別として、見た目が少々ごつい感じになるのは仕方のないところですかね。

これでとりあえずは雪が降ってもなんとかなるようになりましたかね♪

雪国に行く時とかはチェーン携行すればいいんですしね♪

とりあえず乗ってみた感じは特別可もなく不可もなく普通な感じでした♪

でも、アバルトにつけようって気にはならないかな