アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

パンダだワン♪

f:id:hideo33:20230825151754j:image

先日のミラフィオーリのときにですね。

次男がパンダ1に一目惚れしまして、、、

もー、気になって気になって仕方ない様子なので教えてもらったパンダの聖地?

中国は福建、、、、ではなく、茨城県小美玉?のユーロガレージさんにお邪魔しました。

なんとなくカーセンサーとか、グーネットとかで検索していたのですが、全国で検索結果が数十台、、、なんて希少な車なんでしょう(^_^;) 

生産完了してからもう20年超えですもんねぇ。

無理もない話ではあります(^_^;)

当然のごとく内装も外装もヤラレはそれなりにある感じなのは仕方ないとして、まだ現状であれば購入することも不可能ではなさそうだなーとの感触はありました。

 

ですが、費用的にはまあまあそれなりに掛かりそうですし、あまりイジらずに乗っても不具合とか出ちゃいそうですし(^_^;)

 

なかなか悩ましい選択肢だなぁというのが正直なところかと思います。

 

次男的には欲しいけれど、冷静に考えると二の足を踏むと言った感じですね(^_^;)