アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ミラフィオーリ会場にて。

f:id:hideo33:20201116071117j:image

ミラフィオーリ会場内ではなんと、MT-DRACOさんのご好意で出展ブースの前に僕の車を展示させていただきました♪

ドラコさんの一押しのマフラーをつけてないのでちょっと???なんですが、MT-DRACO初のBisモデルの6POTなのでこれはこれでありかもしれません♪

まだつけたばかりなのでピカピカですし♪

気がつけばMT-DRACOの回し者か?と言われても仕方ないくらいMT-DRACO製のパーツがついてますねぇ(^_^;)

 

スポーツスプリング

低ダストスポーツパッド

スポーツサクションパイプ

17インチRS209B鍛造アルミホイール

MT-DRACO Bis 6POTブレーキ

MT-DRACOwithREDPOINTリア大径ローター

と、あちこちにMT-DRACOさんの情熱が僕の車に込められています。

 

なので、サンプルとして展示させていただくのもちょっと嬉しく思いました。

 

やはり、見てもらってなんぼなところもありますしね(^_^;)

じっくり見てもらうとなんか、とても嬉しくなってしまいます♪

 

f:id:hideo33:20201116004347j:image

 

あ、それとセザムテックさんのトランクキャリアなんですが、サンプル展示として試しにつけてもらいました♪

 

僕の車はリアスポイラーが干渉してバッグをのせるのことができないことが発覚しましたが、見た目はすごく可愛くて、いいなぁ。これ。

 

テールゲートスポイラーが気に入っているので、外すわけにはいきませんから、もう少し先になってから考えましょうかねー♪