アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

買って付けて良かった物第八位

f:id:hideo33:20200624072309j:image
f:id:hideo33:20200624072313j:image

 

第八位はアバルトエンブレムモノクロステッカーです!

 

アバルト大阪さんで購入したモノクロエンブレムです。

前後左右の四枚セットになっており、色も数種類あったとおもいます。  

 

貼り付けた時はちょっと安っぽいかなー?なんて思っていたのですが、そこだけ見るのではなく、全体を見るようになると、あらあら、なんか素敵じゃないですか?

 

僕のアバルトの目指す落ち着いた大人のアバルト、たまに熱くなっちゃうけど♪バージョンにはぴったりな気がします。

 

f:id:hideo33:20200624090031j:image

 

こんな感じに全体としては白から黒へのモノトーンで統一して赤をさし色として使用しており、あまり他の色を追加したくないので、エンブレムの黄色と赤を減らすことができたのは良かったです。

 

他車との差別化や、オリジナリティという意味ではかなりきいていると思いますし、モノクロエンブレムをつける方もどちらかというと黒ベースを選択しているように思います。

 

f:id:hideo33:20200624093345j:image

 

この角度が僕のアバルトらしさを一番表現できているんじゃないかなー?

なかなかかっこいいと思いませんか?

え?地味?

 

make your scorpionの文字も結構効いていて気に入っています。

この車写真では見えませんが、ナンバープレートボルトだけはイタリア国旗にしてあるので緑色が入ってました(^_^;)

 

この写真の時からチョコチョコ変わってますねぇ♪

 

半年超えても剝がれてきたり傷んだりしていないので安心しました♪