アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

チンクファン必見?

 

f:id:hideo33:20200501125027j:image

ステッカー

 

f:id:hideo33:20200501125040j:image

Tシャツ

 

f:id:hideo33:20200501125058j:image

トートバッグ

 

f:id:hideo33:20200501125129j:image

マグカップ

 

https://suzuri.jp/take_makoto

ニキトウホンポのひょっこりちん

 

ツイッターで仲良くさせて頂いている方が販売しているメイク ユア ひょっこりちん。

めちゃくちゃ可愛くないですか?

ある程度カスタムにもおうじてくれますのでシリーズ3までのデザインとシリーズ4のデザインがあるのと、カラーリングは自分の車に寄せてくれます♪

基本的にラジコン、プラモデル、ミニカー、ステッカーとか、イラストも含めてシリーズ3までのデザインがほとんどでシリーズ4のデザインは圧倒的に少ないんですよ。

なので、色違いのシリーズ4のイラスト見た時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

僕のアバルトはエンブレムまでモノクロ化してくれていまして、とてもそっくりさんなひょっこりチンクにしてもらいました♪

こんなに可愛くオリジナリティーあるものだと嬉しすぎて泣けてきます♪

しかもDMでお願いしてからあっという間にやっていただけるとか、もう、どこかの給付金やってる方々に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(^_^;)

 

グッズもたくさんありますので、選び放題ですから、お好きなものをお選び下さい♪