アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

タブレット10インチ化

f:id:hideo33:20230817191623j:image

シエンタのカーナビを10インチにしてから半年ほど経ちますかね。

アバルトには10インチは大きすぎるかと我慢していたのですが、やはり、大画面の魅力には勝てず、とうとうやっちゃいました、10インチ化!

アマゾンで3000円くらい安かったものでそれが決めてにもなってるんですけどね♪

 

このタブレット10インチなのに二万円しません。なので、性能的にはボトムクラスなんだと思うんですよ?でも、今まで使っていたファーウェイの数年前のタブレットと比べると現行機種だけあって差があるように感じますね。

 

ファーウェイの7インチタブレットからデーターや設定をそのまま引き継ぎ設定は簡単に終わりました♪

仕上がったのが上の写真ですがなかなか良いおさまり具合だと思いませんか?視界を妨げることも無いですし、レスポンスもまずまずなのでとても気に入りました。

ただ、残念なことに、フィアットの操作ダイヤルを貼り付ける場所が挟額縁になってしまったため貼り付けるスペースが無くなってしまったことですかねぇ。スッキリはしていますが、ちと寂しい気持ちもしますね(^_^;)