アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

6/1 水色チンク増車?

f:id:hideo33:20230818205659j:image

みてください!このブルーヴォラーレのチンク!

バリバリの新車を増車しました!

なんとワンシーターでEVなんです!

100v充電で走ります!

音楽はUSB搭載で好きなものをどうぞ!

あ、すみません。子供用の乗用カートです。

前々から気になっていたのですが、なんとおもちゃ業界にも新型500eにモデルチェンジの波が来まして、こちらのモデルは在庫のみな感じになっていたので、ついつい注文しちゃいました。

ネット通販で2万円ちょっとだったと思います。

 

f:id:hideo33:20230818205656j:image

サイズ感としてはカブリオレのトランクの開口では積めないサイズ感です。ハッチバックなら積めるんじゃないかな?

見た目はフィアットのライセンスもらってるだけあってとってもリアルで可愛くデフォルメされています。

ちなみに、こんなサイズに乗れる子供はすでにおりませんので孫ができるまで?待機していていもらいましょう♪

とりあえずはラジコン走行も出来るのでラジコンとして数回走らせてみましたけど♪

今でもお店に飾ってありまして、見る人見る人反応が上々で嬉しい限りですね♪