アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト一年点検

f:id:hideo33:20200624115542j:image

https://dl.fgaj.info/data/abarth/maestroservice/supportprogram/ABARTH_ServiceProgram_1912.pdf

ディーラーから一年点検の案内が来ていまして、代車の空きと僕の予定の都合で今日預けて明日に受け取り予定です。とりあえず気になるところはなく、調子よく乗れていますので、問題はないと思いますが、あちこちいじりまくってますからねー(^_^;)まあ、文句は言われないと思いますので心配はしないようにしておきます。もしダメなところあっても車検じゃないので言われてからなおせばいいしね♪

 

代車はなんですかね?できればマニュアルのコンペかツインエアのチンクがいいなぁ♪

でも、前回はパンダだったのでその可能性が大きいかな?まぁ多分パンダなんだろうなぁ。

 

出来れば違う車がいいですねー♪

コンペのマニュアル乗ってみたい♪

楽しそうだし、レコモン自宅で試してみたいですし♪

 

あ、あとオイルは今はYACCOのGALAXY入れてますが、点検時には純正?のセレニア入れられてしまうでしょうね。多分気づかないんだと思いますが、どうなんでしょね(^_^;)

新しいオイルになるといつも気持ちよく回る気がしますから、あまりこだわらなくてもいいかもしれませんね

 

あとはカブリオレのおしりについてるリアスポイラー?ハッチバックより控えめなやつなんですが、ちょっと浮きが出てるんですよ。この間相談してみたのですが、ディーラーにあった新古車のほうがもっと浮いていたので、仕様ということになりそうですね(^_^;)

 

あ!わすれてました!僕の車早々にワイパー交換してあるので点検の中のワイパーと交換されてしまうと前のビビりまくるワイパーになってしまうんですかね?それは困るなー。

 

さーて、預けてきまーす。