アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

赤いパーツ

f:id:hideo33:20210921023229j:image

めちゃくちゃテキトーな写真です。

赤く塗ってます。

もともとアルマイト処理されているパーツなのに。ただの赤に塗りなおしてます。

しかも自分で。

まぁ、塗装するのも楽しいですし、自分の車感がましますので、いいんですが、このパーツまぁまぁするのに、なんで自分で塗ってるんだ?という気持ちも少なからずあったりして(^_^;)

 

はい。リアのベルハウジングです。

4月くらいから騒いでいたことがやっと進んできました。というか、僕が塗装する時間が取れずに夏は終わってしまいました。

やっと時間ができたので、落ち着いて塗装しています。

最初筆塗りしようと思ったのですが、なんとなく、気に入らずに一度拭きとってしまいました。

キャリパー周りは筆塗り、ベルハウジングはスプレーで仕上げたので、よく見ると色味は若干違うのですが耐熱の赤というレベルで見れば材質の表面の粗さも影響しますので、なんとも言えないのですが。

で、11/2.3に取り付け作業が終わりまして、ニキトウミーティングには取り付けた状態で行くことが出来てとてもよかったです。お披露目できちゃいました♪

あ、僕の車は見学枠ですけどね(^_^;)

長男のツインエアで行こうかとも考えましたが、やはり、自分の車で行きたいですもんね♪