アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ガラスコーティング

f:id:hideo33:20201219115131j:image

ハイゼットにもコーティングしてあげないとなー。とダイハツに確認しましたら、トラックには設定が無いと。紹介しますよーの言葉もないので、アマゾンで検索してみました。

長期間、塗りこみ簡単、リーズナブルを目指して検索です。

で、頼んだのがこれです。

三年間、施工簡単、といいことづくめだったのですが、なんと、無塗装部分専用でした。

注文キャンセルして、改めて仕切りなおしです。

さて、どーしよーかな?

ということで見つけたのがこちら。

f:id:hideo33:20201222080404j:image

耐久性は数ヶ月程度のようですが、まぁ、それは程々で良いかな?

定期的にお手入れをこのトラックを常時利用している担当にお願いしましょう(^_^;)

屋根のかかってない駐車ですし、どうも塗装は弱い印象がありますのでいつまで維持できるかわかりませんが、とりあえず程々のコンディションを維持してもらえると嬉しいですねぇ。

 ただ、自分の車じゃないので基本的にはそんなに大切にしないのはわからなくもないんですけどね。

それでもお手入れは程々にして頂きたいなぁと思いますね♪

 

とりあえずここのところで一気に運用しやすい状態に仕上げるつもりですので。せっかくなら綺麗な状態を維持してもらいましょ♪