アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ダイハツ初売り

f:id:hideo33:20210105191601j:image

 

1月4日にダイハツの初売りにちょっと顔出してきました。

仕事の車は基本的にダイハツハイゼットを使用しています。先月ハイゼットトラックを新規入れ替えをしたので堂々とディーラーに行けますね♪

まぁ、お土産が目的なのは言うまでもないのですが、とりあえずハイゼットトラックの調子がいいよーという話と一ヶ月点検のはなし。

後は展示されていたロッキー。トヨタだとライズの名前で売っていますね。を見せてもらいました。なかなかよさ気な車ですね♪シエンタを買う際にロッキーがあったらこれでも良かったなーなんて思います。荷室は広いですからね♪

ただ、五人乗りなのでシエンタにはかなわないですけども。

 

でも、仕事車なのでもしかしたらダイハツで買ってあげたかもなーなんて思いました。

 

あとは、キャンバスがありました。あれ可愛いですよねー。ツートンの色がたまらないです。水色のやつとかピンクのやつ。まぁ、僕はおっさんなのでブラウンのになるでしょうけどね(^_^;)

お値段が高くてハイゼットカーゴの代わりになるわけではありませんのでまぁ買うことは無いんですけど。

 

f:id:hideo33:20210105191601j:image

同じ写真になりますが、このくじが当たるんですが、結局小吉でした。去年は大吉もらったんですけどねー。ざんねん。