アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

最近のリアビュー

f:id:hideo33:20201223013056j:image

いやー、可愛かっこいいリアビューだ♪

ホントたまりません。

タルンとしたお尻にツンとしたテールゲートスポイラー。めっちゃ好きです♪

もう、百人いたら百人全員可愛いと言ってもらえる自信があります♪♪

まぁ、それは言いすぎかもしれませんが。

 

前回と変わったところ。 

いえ、たいしたことではないんですけどね。

今までの左に封印右にイタリア国旗から、先日も書きました、赤いワッシャーをつけた盗難防止ネジと封印にイタリア国旗という組み合わせにしてみました。

多分、ダメ?ですかね?封印にシールかさねちゃダメですよね?でも、そう貼るのが自然なサイズ感はシールから伝わってきます。

実際に貼ってみるともうピッタリです

ほら、もうこんなに♪

あまりにジャストサイズ過ぎて、驚いちゃいました。

よくペットボトルのキャップを被せている車を見かけますが、あれも最初に思いついてつけてみた人気持よかっただろうなぁ♪

 

僕の今回のシールはおそらく作ってる側がこのサイズ感でわざと作っていると思いますのでピッタリで当たり前な感じがします。

 

とりあえず盗難防止に左右のネジ部分ともに貢献できるようなものに替えることができたので満足ですね♪