アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って11ヶ月

f:id:hideo33:20200607212948j:image

 

アバルトに乗り始めていよいよ11ヶ月になりました。来月にはまる一年ですよ(^_^;) 

 

このひと月はスポーツサクションパイプをつけたことに尽きますね。

あれは気持ちいいです。

もうあれ無しでは物足りなさそうですもん。

吸気の音がでしゃばり過ぎない程度に鳴ってくれるんですよ。純正のマフラーと合わせてあまり派手過ぎない程度にね。

 

で、加速はもうノーマルモードでだいたいいけます。が、しかし!

スポーツモードの快感ったらないですね。

気持ちよーく加速してくれます。

気がつけばおっとっとって感じです。

 

最近ネズミ捕りあちこちでやってるので気をつけないと(^_^;)

 

ハイスパークイグニッションコイルとの相性もいいのかかなりお気に入りです。

マージン削ってまでのECUチューンとかはちょっと悩んでしまいますのでまぁ、こんなもんかなー。加速は十分な感じなので今度は制動力かな?とか言ったりして(^_^;)

 

こちらはちょっとおいそれと手を出しにくい金額ですのでちょっとやらないかもなー。

今でもそれほど不満があるわけではありませんし、止まるフィーリングはなかなか気に入っているので。

 

あ、あとはiPhone SEとGoProMAXが仲間入りしましたね。こちらもなかなか楽しいですが、なかなかお見せできるものが撮れていません。

なんとか近いうちに一本くらいは載せたいものですけどね(^_^;)