アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ひょっこりちんをどこに貼ろう?

f:id:hideo33:20200607073240j:image

 

ニキトウホンポさんで購入したひょっこりちんステッカーなんですが、どこに貼りますかね?

まだ悩んでたりします。

 

定番のナンバーからひょっこりは無難なんですがちょっと他のところもいいかなぁ?と?

 

で、悩みすぎてダイソーで買ってきたマグネットシートを貼ってしまいました(^_^;)

 

で、あちこち貼ってみましたので見てください

 

まずは定番のナンバーからひょっこり♪

 

f:id:hideo33:20200607073620j:image

 

安定の可愛さですね。

ただ、僕前も後ろも好きで(-д☆)キラッ

両方買ってしまったんですよ。

なので、ここだと両側に貼ることになってしまいます。

 

で次はテールランプ周り

 

f:id:hideo33:20200607073751j:imagef:id:hideo33:20200607073803j:image

 

あまりにも適当ですが雰囲気だけでも(^_^;)

ここは微妙かなー?斜めになりすぎちゃう感じです。

 

続きましてドア部分

 

f:id:hideo33:20200607073937j:imagef:id:hideo33:20200607073952j:image

 

お!ここ結構可愛くないですか?

サイドからアバルトを見た時に前と後ろが見えるのもなんかいいです♪

ちょっと良さげですね♪

 

最後はBピラー

 

f:id:hideo33:20200607074135j:imagef:id:hideo33:20200607074155j:image

 

なんとこの場所マグネット付くんですね。

表面はプラスチックだと思うのですが中に鉄板入ってるんですね。

 

いろいろ貼ってみましたが、ドアかピラーあたりが好印象ですね♪

 

縦線で車が見切れているところはもともとは波線なのですがこういう貼り方ですとまっすぐ切ってしまったほうがいいかもしれませんね♪

 

ま、マグネット式にしてしまったのでいつでも気分で場所は変えられるのですが、貼付力はシールほどありませんので走っているうちに落ちてしまうかもしれませんので、もしかしたら停車した時に貼ったりするかもしれません。

 

見かけたらひょっこりチンを探せ!ですね♪

あと、今見ていて思ったのですが、サイドマーカー横ドアヒンジラインもなかなか良さそうじゃないですか?

 

ああ!どこにしよう!