アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗りたすぎる

f:id:hideo33:20200512070111j:image

 

膝の手術をしてから二週間ちょっとたちますが、アバルトに乗れたのは車庫入れの時だけです(T_T)

膝の固定具が干渉してフットレストに足が置けないのと、松葉杖の出し入れが面倒でなかなか乗ることができません(^_^;)

 

やはりこういう時はシエンタを始め後ろにスライドドアがあると楽ちんですね。

4ドアよりもスライドドアだと松葉杖車に投げ込んで乗り込むまでの移動歩数が違います。

 

アバルトだと運転席のドアを開けて乗り込んでから松葉杖を助手席に引き込む感じであとから入れるようになるんですがやはりスペースの都合でなかなか簡単にはいきませんし、ぶつけてしまうと悲しいので気をつけています。

 

今週末にはお出かけしてしまおうかと思っていたのですが、日曜日仕事が入ってしまったのでちょっと無理そうです。

来週の日曜日にはドライブに行けるといいなと思います。

なんとか非常事態宣言も解除になってどこにでも行けるようになっているといいですね♪

 

膝の手術前は箱根方向に行きましたので、非常事態宣言解除後は日光方面がいいかなぁ♪

それともおそばを食べに小諸とか♪

ほうとう食べに山梨県とか♪

あ、奥多摩周遊も行ったことないので行ってみたいな♪

山道があるところがいいですねぇ♪

高速道路を疾走するよりも、狭い道をブンブン走らせるほうが楽しいですもんね♪

 

ああ、早くドライブ行きたい