アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

スマホケース

f:id:hideo33:20200119205834j:image

スマホケースを新調しました。

アマゾンで900円くらいでしたかね?

今まで使っていた赤いものもすごく気に入っていたのですが、ちょっと気分転換に。というか、アバルトとコーデディネートしたくなりまして(^_^;)

 

f:id:hideo33:20200120203054j:image

 

うちのアバルトがこの色合いなのでスマホケースもそれに近いビコローレでさし色として赤が入ってるという理想的なものを見つけました♪

グレーのトーンが一段暗めですが、そこは良しとします♪

 

背面が半透明だったので赤いサソリのステッカーを貼ってからカバーしました。

カバーの中に貼ってあるのでステッカーが剥がれてくる心配もありませんし

 

ボンヤリとさり気なくアバルトのロゴが主張してきます。

これは良い感じになりました♪

 

ただ、半透明の部分が少し脂で汚れが目立つ感じがするのがネックですかね(T_T)

ベイビースキンとかいうサラサラというかしっとりというか滑らかな肌さわりですが、少々滑ります。

 

でも、気に入ったのでオーケーです♪