アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

8/27 アバルトコーヒーブレイク箱根

f:id:hideo33:20230831094814j:image

恒例になりつつあるアバルトコーヒーブレイクに行ってきました。今年はなんと家族四人で参戦です。あの小さなアバルトから175センチクラスが三人プラス1の四人が降りてくるさまはちょっと照れくさいところでもありますが(^_^;)

今回は大観山に上がる前にトシヨロイヅカさんの一夜城ヨロイヅカファームに寄っていきます。

ここのシュークリーム?名前忘れましたがめっちゃ美味しくて大好きです♪

 

f:id:hideo33:20230831094817j:image

箱根につきましたら新型の電動アバルトが展示されていました。見た目はなかなか好印象なのですが、電気なんですよねぇ?

いや、うちには水素自動車もあるのでBEVとか別に構わないんですけど、ビークルトゥホームとか出来ませんし、エンジン音をスピーカーから鳴らす必要はあまり感じないかなぁ?と個人的には思いますね。

走らせたら多分楽しいんでしょうけどね♪


f:id:hideo33:20230831094821j:image

看板の前が空いていたので一枚撮りました♪

コーヒーも車の周りで振る舞ってくれればいいんですけどね、決まりなのか、ラウンジ内でのサービスになってます。

外で車を見ながらコーヒー片手に話したいなぁ♪

あ、今回は、残念なことに知り合いにはほとんどお会いできませんでした。MT-DRACOの高田さんだけでしたねー(^_^;)