アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

6/4 ミラフィオーリ

f:id:hideo33:20230819080832j:image

今年も行ってまいりましたミラフィオーリ!

芝生の上にかわいいフィアットがたくさん並んでいてめちゃくちゃ壮観です!

隣のエリアはフィアット以外もたくさん並べられており、そちらはカッコイイ車たちであふれています♪

青空に恵まれ暑いくらいの一日です!

f:id:hideo33:20230819075731j:image

受付をすませて少しショップをうろっとしていたうなんと、西風さんがショップ出していますよ!

GT-ROMAN当時ヤングジャンプだったかな?ホント大好きで

マスターのGT-R

タケシのZ (ホンダ)

思い出しますねぇ♪

独特の絵柄で躍動感タップリの生き物かのようなクルマたち。クルマを愛してやまないキャラクター。

ホント大好きです。

一枚購入しまして、サインいただいちゃいましたよー♡

 


f:id:hideo33:20230819075727j:image

会場ではタイムラプスで動画を撮っていたりしたのですが、一時間でバッテリー切れて止まってました(^_^;)

次回は電池対策しないとですね(^_^;)

車の前で自由にフリマオーケーということなので不要になったドリンクホルダーや、スマホホルダーを並べて売れたらラッキー位な気持ちでいましたがおかげさまでいくつか売れましたよ♪


f:id:hideo33:20230819075724j:image

帰り道は定番のうなぎのひつまぶしを食べて帰ります。関東ではうなぎほとんど食べない僕ですが、名古屋に来るとほぼ毎回食べているような気がします(^_^;)