アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

20分て、そんなに違うの?③

f:id:hideo33:20230913231126j:image

さてさて、いざ走りだしてみますと、あれ?街乗りでも感じた、、、ハンドルの小刻みな微振動があまり気になりません。

 

これがプラシーボ効果!!

いやいや、ほんとに微調整しただけなのでそんなにはっきりとわかるわけもないんじゃない?と自分にいいきかせるもなんか、効果的な気がします。

スタッフさんとも話していてそんなに微妙な違いはなかなかわかりにくそうですよねぇなんて話していましたし。

 

んー、でも、なかなか良い感じではあります。

横浜青葉から東名高速に乗り、横浜町田あたりで渋滞にはまり、小田原厚木道路は90キロ厳守でしたが、いずれも気持ちよく走ることが出来ました。あれ?これは期待してもいいんじゃない?なんて、自然と笑顔になります。

 

MT-DRACOの高田さんと合流してトライバルさんでのやり取りや、修正内容を話たり、カーボンボンネットを見せてもらったり♪

 

楽しい井戸端会議をしまして、一路箱根ターンパイクへ♪

料金をはらい駆け上ります♪

ほんと、この道は楽しいですよねぇ♪

いっきに大観山までつきました♪そこから箱根新道で下り、トトコ小田原で遅めのランチを食べて帰路につきます。

帰り道もなかなか混んでいて高速道路らしい速度では走ってませんが、全般的にいい感じに戻ったんじゃないかと思います♪

 

Type CRに関しては、改めて書こうと思います♪