アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

スリーハンドレッド箱根

f:id:hideo33:20200604024713j:image

 

https://www.threehundred.jp/archives/16884

 

スリーハンドレッドさんのイベントです。

7/23 箱根ターンパイクだそうです。

大観山駐車場で8:00から。

 

皆さん行かれます?

僕も行ってみようかな?

風通しのいい屋外なので密にはならないですしね♪さてさて、今までスリーハンドレッドさんのイベントにおじゃましたことがないのでどれくらいの規模なのかわかりませんし、箱根までは単独で向かうことになると思いますので、現地でアバルトのりの方々とお会い出来ることを楽しみにしていきたいと思います。

 

チューニングECUはなんか、禁断なイメージがあってですね(^_^;)

なんとなく二の足を踏んでしまうのですが、テストインストールしてもらえるのはちょっと楽しそうですよね。

コンペのS4の方は最新版を試せるそうですよ?

僕のはツーリズモなので従来品みたいですけど。試しにインストールしてしまったら買っちゃうのかなー?買っちゃいそ~だなー。

 

基本大きなトラブルなんてないんでしょうし、どうなんですかね?

みなさんはチューニングECUどう思います?

車両の安全マージン削れちゃいますかね?

まあ、今でも十分楽しい車になっていますので別に不満は無いんですが、刺激を求めているのもまた、事実。でも、止まる方ももう少し何とかしたいなー。でも、高いんだもん。

どうせ替えるなら前後替えたいのですが、前しか売ってないんですよね。別のとこだと前後売ってるんだよなー。

どうしよー?

今のままでもフィーリング的には不満はさほど無いんですけどね。やはり余裕が違うんじゃないかと?

 

悩みはつきませんねぇ♪