アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ダンロップ ディレッツァ DZ102

f:id:hideo33:20230116195144j:image

タイヤ屋さんと相談しまして、ダンロップのディレッツァ DZ102にしました。

交換工賃込みで89kくらいだったかな?

ネットで調べるともっと安いところもありますが、今回も、タイヤ屋さんにそのままお願いしちゃいました。19kくらいが相場かな?めっちゃ安いところもありますが、発売年度が古いタイヤなので、あんまりねぇ?

交換作業は珍しく午前中に行ってしまったものですから1時間くらい待ったかな?夕方以降だとほとんど待ち時間ないんですけどね(^_^;)

行っちゃったものは仕方ありません、交換作業開始してもらいます♪

僕の番が来ますとテキパキとあっという間に終わります。

代金を支払いまして、出発です。

ホントはドライブに行きたいところですが、お仕事なので我慢です。

乗り出してみて、やはり新しいタイヤはいいですねぇ♪

ショックやらストラットブレース交換しましたが、タイヤが轍に取られやすいとかの症状はやはりタイヤですね(^_^;)

もうスッキリしたもんです♪

まだ、まちなかを流すくらいしか乗ってませんので今後のお出かけが楽しみです。

ロードノイズに関しては、もともと、そこが気になるほどの車ではないので気にしないことにしておきます♪

高速だと、ミシュランのほうが少し静かだったかな?気のせいかもしれませんけど(^_^;)