アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

タイヤ選び

f:id:hideo33:20230114094734j:image

1月に書いてあったので、古新聞ですが(^_^;)

ミシュランパイロットスポーツ4

全体的にはいいタイヤだと思います。

が、すごく気に入っていたわけではないので、今回もリピートせずに違うタイヤにしてみようかと思います。

パイロットスポーツ5も出ているのですが、とりあえず今回は違う銘柄にしてみようかと。

ミシュランパイロットスポーツ4の前は純正の

ピレリ p-zero nero だったかな?

なので違うメーカーにしてみようと検討開始。

以前おすすめされていたファルケンアゼニスは215になるので、まだ保留。しかもガチスポーツよりなので(^_^;)

今回205-40R17で検索したところ、ブリジストンのアドレナリンRE-004が、出てきました。

スポーツ寄りではありますが、セカンドラインの位置づけですよね。

発売年度も新しいのでかなり気になります。

お値段的にもまぁまぁな感じなので、これに決定かなーと考えていたのですが、前の車にブリジストンのレグノを履いていたのを思い出しまして、ちょっと保留です。

レグノとアドレナリンでは方向性も全く違うので関係ないんですけどね(^_^;)

で、悩んだ結果、タイヤ屋さんと話してるうちにあっさりと決まってしまいました(^_^;)

そのタイヤは、、、、