アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Pilotsports4交換直後

f:id:hideo33:20210408165558j:image

ミシュランパイロットスポーツ4 205/40R17にタイヤを交換しました。

 

仕事の車から乗用車まで結構お世話になっているタイヤショップゼロ川口店さんです。

金額は先日もお伝えしたとおり交換廃棄込みで92320円でした。一本23080円です。

価格コムの15000円ていうのが異常値で一件だけあるのですが、在庫もありません。

その次は19000円前後になりますので、組み換え工賃等かけたらほぼ差ななくなりますね。

交換一本あたり3000円くらい?しますもんね。

 

しかも、なんとこのタイヤをはいている間はチッソ充填無料だそうです。お得な気がしてきました♪

まぁ、チッソ充填なんて、大して原価はかからないと思いますのでどうってことはないんでしょうけども♪

 

で、肝心の走りのほうなんですが、やはり新しいってだけで、いいですね♪

全体的に少しやわらかいのかな?って感じですけども。

乗り心地もいいですし、轍にも取られにくいです。まだ街乗りしただけなのでグリップ性能とか、気にするところまで行っていませんが、なかなか良さそうなフィーリングに感じますね♪

 

気持よくてついアクセルが!

いかん、春の交通安全週間ですよ♪

飛ばしたらアウトです!

街なかでの走行はかなり好印象な感じでしたので、山道とかも楽しそうです♪

 

今日ちょっとお出かけしてきます♪

安全運転で♪