アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

チンクの○○場?

f:id:hideo33:20220816175727j:image
f:id:hideo33:20220816175720j:image

ミラフィオーリ終了後、教えてもらったチンクの墓場、、、、に行ってみました。

スクラップ置き場なんだと思いますが、可愛げな車を選んでコンテナの上にのせているんだと思うのですが、ちょっと哀愁ただよう感じですよねー。

ご先祖様と並んで写真を撮ってみました。

まだまだ走っている現役なご先祖様もたくさん見ていますので、少々切なくなりますが、

50年とか経っている車なもんですから、そりゃ仕方ないですよね(^_^;)

ミニのようにアップデートされながらかなり近年まで作られていたわけではありませんし、大衆車ですからね♪

それでも、やはり、オールドチンクには、今の車にはない魅力もたくさん詰まっているように感じます。欲しいくらいです♪

 

f:id:hideo33:20220816175723j:image

愛知までドライブに行きますとほぼほぼ食べて帰るうなぎのひつまぶしです。

松坂屋にある、あつた蓬莱軒さんです♪

基本うなぎに思い入れはたいしてないのですが、なぜかここのうなぎは大好きです。

思い込みなんでしょうか?

いや、けしてそうではないんじゃないかと思うんですよねー。

ふわっとあまりしていなくて香ばしい、たいへん僕好みのうなぎの焼き具合です♪

お出汁をかけてのお茶漬けもたまりませんよー♪