アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

初車検結果

f:id:hideo33:20220617154129j:image

 

今回アバルトの初車検をむかえました。

三年で49500キロです。

まあまあ走ってますかね(^_^;)

なので、念の為タイミングベルトの交換とデュアロジックオイルの交換まではお願いしてありました。

見積もりにはバッテリーとワイパーブレード、ウォーターポンプが計上されておりまして、中々な金額になっています。

パーツ代がそれなりにしますもんね。

今回バッテリーとワイパーブレードは保留してもらいまして、ウォーターポンプをどうするかでした。とりあえず、異常がないのであればそのまま、無交換で良いと判断しました。

その辺交換やめると高めのパーツがなくなり、油脂類の交換とタイミングベルト交換になります。

 

土日がはさまりまして、しょしょう時間はかかりましたが、仕事はすごく丁寧でしたし、結果大満足です♪

トライバルオートさんありがとうございます。

次回もよろしくおねがいしますね♪

帰り道はもうウッキウキで、うちの子サイコーとオープンでヒャッハーしながら帰りました♪

 

1200も、楽しいですが、やはりアバルトの個性にはかなわないところですよねぇ(^_^;)

あと、パワーの割に音がねぇ(^_^;)

何よりオープンになるのは最高に気持ちがいいです♪

もう、メタルトップに戻れないかも(^_^;)