アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

サクラム管④

f:id:hideo33:20220324064640j:image

そろそろ終わりにしたいと思います。

悩みました。散々悩みました。

いいところもたくさんあります。所有欲も満たしてくれます。

音質もイイ時もあります。

 

ですが、体が拒否してます。

ぼくの体には残念ながら合わないようです。

高田さんとも散々話したのですが、結論としては、一度純正に戻してみる。ということになりそうです。

気に入っている部分もありますし、ぶっちゃけお金もかかってます。

おいそれとできる決断ではありません。

が、今、アバルトに乗りたい気持ちがあまりありません。

これは困ります。

 

で、実際のところなんですが、開発に使った車両はIHIタービンのエッセエッセでハッチバック

僕の車はギャレットタービンのカブリオレ

その差が悪い方向へ向いてしまった結果となりそうです。

なかなか、切ないですし、名残惜しいのですが、一度純正に戻してみたいと思います。

 

また、戻した時のフィーリングも投稿したいと思います。

 

あ、それとですね、音量の問題はいろいろ奥が深く、、、素人がおいそれと首を突っ込んでは行けない領域とわかりました。

ただ、僕個人としてはそちらの話も正直、あまり納得のできることではなかったことも、書きとどめておきたいと思います。

どんな内容かは、内緒♪

 

さて、交換してきます♪