アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ファンブックミーティング

f:id:hideo33:20220324071200j:image

フィアットアバルトファンブックミーティングに参加してきました!

が、今回ボランティア枠です。

イベントのお手伝いしてみたかったのでちょっとワクワクします。

あさ6:30に朝礼開始。

風もなくいい天気です♪

 

入場の長蛇の列が出来ました。

体温計一つしかありません。

女性枠、一般枠、当日枠、確認してる入り口も大変ですね。

僕は女性枠の整列担当だったのですが、一般枠の列が奥に行くに連れ、両方案内することに(^_^;)

 

その後はテント前の受付にちょうだのれつができていましたね。

 

で、今回ボランティア枠だったので、それなりに時間はないだろうなーと覚悟はしていたのですが、6:30〜17:00の解散までに休憩は一時間が二回でした。

顔見知りの方に挨拶するのと、昼食を食べるのでやっと出したね(^_^;)

企業ブースや、たくさん並べた車をゆっくり見る時間は全くありませんでした。

楽しかったですけどね♪

でも、もう少し休憩があるとボランティア枠の人も少し楽しめるかなー?

まぁ、趣旨が違うと言われればそれまでですけど。

 

車が好き、人が好きで、参加しているので、もう少しそのへんの配慮はあるといいなぁと思いました。

でも楽しかったので、来年も行ければボランティアしようかな♪