アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

サクラム管③

f:id:hideo33:20220324065457j:image

 

先日書いたとおり、体調に異変をきたしました。

幸い半日で収まりました。

ですが、その後数回乗ってみたのですが、やはり同じです。その回転数をよけて乗る感じになっています。

回さないか、回しきるか。

それでも地味に圧はかかるようで、最近アバルトに乗りたくありません。

モカーでは問題なかったのになぜなんだろう。

MT-DRACO高田さんに相談してみます。

そのへんのこもり音に関しては僕の車で発生していることは認識していたと。ただ、気にするレベルではない。高回転時の音質突き詰めていくと、、、

のような感じ。

 

あ!誤解のないように言っておきますね。

4000〜6000回転の音質と加速はもちろんヒャッハーです♪無駄に回したくなります♪

免許の心配しないといけないレベルです。

 

その回転数を常用する方、そこが気持ちよければほかは何でもいい方にはおすすめです♪

間違いなくいい音がします!

 

ただ、そんなに回し続けません。

常用域は2000〜3500くらいかと思います。

あ、あくまで僕のですけどね。

山道とか高速とかでぶん回すことはもちろん多々ありますが、山道は音質云々よりコントロールに集中しますもんね?

 

よく聞く、トンネルに入るとついブン回す、、、、

ごめんなさい、僕はやりません。

 

仕上がりとレスポンスを楽しみにしていましたし、大満足なのですが、今回は困りました。