アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

黄色と黒は勇気の〜♪

f:id:hideo33:20211007071621j:image

雨上がりの晴天に、洗ってないのに黒は光りますな♪

リアブレーキのメンテナンスで入庫したかわりにお借りしました。

フィアットお得意の限定商法だと思いますが、かなり攻めた色合わせですね♪

ちょっとドキドキしてしまいます。

まだ、MT-DRACOさんにきてからさほどたっていないので、いじってあるのはブレーキパッドとフルードくらい。

正直、1200の、デュアロジックなので刺激はほとんどありませんが、無難にまちなかを走り抜けるという点ではNAのこのエンジンもなかなか魅力的に見えてきますね♪

あ、加速とか気にしちゃダメです。でも、それが味になるのは好きだからですかね♪

 

f:id:hideo33:20211007071618j:image

そして、このルーフキャリアですかね♪

色合わせもしっかりとしてあり、MT-DRACOの文字も輝いて見えます♪

メタルトップにはルーフキャリア似合いますねぇ♪

キャンバストップだと、ホロが折りたたまれる関係上どうしても腰高になってしまうんですよね。

それが気になる人もメタルトップ用であれば納得の仕上がりだと思います。

風切音もそんなに気になりませんし、溶接の美しさはなかなかだと思います。

 

僕のキャンバストップには使えませんが、メタルトップの方、ご検討の余地ありですよ♪