アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

山形へ行ってきました③

f:id:hideo33:20210928072155j:image

 

撮影オーケーとなっていましたので平気かな?

週刊少年チャンピオンで連載されていました、バチバチシリーズ。

バチバチ

バチバチBURST

鮫島、最後の15日

 

佐藤タカヒロ先生。

大好きな漫画だったんです。

もちろん、他の漫画も好きなのたくさんあるんですが。

未完のまま終わってしまったんですよ。

まぁ、事情はいろいろあると思うのですが、残念で仕方ありませんでした。

終わっていないということが結構残っていまして。

この原画展を見たいというのが僕の今回の目的です。

もう、なんとか我慢しましたが、涙腺が、、、

雑誌やコミックからは伝わらない熱量を原画からは感じます。

綺麗なんですよ。

とっても。

うまいかどうかは特に気になりませんし、知りません。

でも、本当に惜しい方を無くしました。

じっくりと作品を見させてもらって、終わることができた気がします。

 

当時はなんでここで!と思ったり、しましたが、

なんとかここまで書いてくれてありがとう。

最高ではないけども、次善の終わり方に思えます。

ものすごく素敵な作品がたくさん並んでいたのですが、撮影許可が出ていたのがこれだけでしたので、一枚だけしか貼ること出来ませんでした。

あ、これももしかしたらはっちゃダメなのかも?