アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

プチ撮影会

f:id:hideo33:20210330221044j:image
f:id:hideo33:20210330221039j:image
f:id:hideo33:20210330221035j:image
f:id:hideo33:20210330221029j:image

MT-DRACOの高田さんにお声をかけていただきまして、プチ撮影会におじゃましました。

ファンブックのどこかに載せていただけるようです。

撮影地は東神奈川のある埠頭で、すごくいい感じのロケーションで楽しむことが出来ました♪

ベイブリッジ風力発電が見える場所です。まずは単独で撮りまして、その後三台並べて撮影しました。

やはり原色系の黄色は目を惹きますねぇ♪

一番最初に目が行きますね。

奥の方にポツンといても存在感が際立ってます。

手前の二台が地味めなだけにそう感じてしまいます。

 

合流した時にはすでに黄色のチンクの撮影が始まっていまして、一生懸命撮影をされていました。

続きまして、ぼくの車の番です。

同じ位置に車を移動しまして、撮影が始まります。いやー、こんなにたくさん撮影して頂いてすごく嬉しいです。まぁ、使われるのは小さく一枚とかだと思いますけどね(^_^;)

それでも、浜松へ行くことができずにファンブックミーティングへの参加を断念した僕への高田さんの心遣いにとても感謝ですね。

違う載り方にはなってしまいますが、ファンブックのどこかに乗ることができそうなので、フジコトリコの他に僕の地味ーなビコローレを探してみてくださいね♪

 

なーんて言っておいて載らなかったらどうしよう。ま、撮影が楽しかったので良しとしましょうか♪